最新情報

ダイエット
簡単なスムージー
ダイエット
スポーツを見ると痩せる
ダイエット
家でできるダイエット
ダイエット
ダイエットに断食を活用する際に気をつけること
ダイエット
ダイエットをして彼氏をゲットしました

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

簡単なスムージー

グリーンスムージーが進化しています。ネット通販で最近では色んな会社からスムージーが出てきていますがグリーンスムージーの分野でもそれがおこっています。一昔前であればスムージーと言えばフローズン系のイメージがありましたが、最近では普通の野菜ジュースもスムージーと言うようです。現にグリーンスムージーでは粉末にした野菜を水や牛乳で割ってのむと言う事もできるようで、その粉末自体がサプリのように売られています。グリーンスムージー ランキングサイトを見てみると商品数で言うと10以上出ているようにも思えます。ここ1年で色んな会社がスムージー商品を出しているのを見ると今までのダイエット商材では酵素や豆乳などが流行していましたが、今後はスムージーが流行になるでしょうね。スムージーと言ってもミキサーで生野菜をガリガリジュースにするパターンもあれば、最初から粉状のものを水などで割ってのむものもあるので、選択肢は広がっています。芸能人が飲んでいると言う言葉に弱い私ですが、雑誌をみて自分で作ろう的な企画があり早速ジューサーを買ってしまいました。ジューサーだけでも1万円以上したのでしっかり続けて自分の体を健康にしたいと思います。

スポーツを見ると痩せる

昔からこうなんですが、スポーツを見ると痩せた気がします。気分だけなんですけどね。よく見るのは、サッカーと駅伝なんですが、どちらも長い間選手が汗をかいて走り続けていますから、真剣に1時間、2時間と見ていると自分も痩せたような気がするんです。こんなことでダイエットできたらいいのですが、現実はそんな甘くないですよね。だって、大体スポーツ見ている時ってお酒を飲んでますから。そしてつまみも食べています。まぁ太ることはあっても痩せることはないですよね。最近はすっかりメタボリック体型になってしまった私ですが、学生時代はずっとサッカーをやっていました。小学生の頃からスポーツ少年団に入り、中学~高校は強豪校の部活に入っていました。5年に1回ぐらい全国大会へ行けたりする強さだったのですが、私の代はまったく縁がありませんでした。もし、全国大会へ行ってスカウトの目に止まっていたら、今頃Jリーガーになっていたかも?なんて思うこともあります。まぁ今みたいな体型で言っても説得力がありませんよね。スポーツ選手が引退して20年後みたいな体型です。この間OB会に行ったら、笑われてしまいましたよ。本当にスポーツは辞めた後の反動が大きいです。見ているのとやっているのでは、雲泥の差ですね。

このページの先頭へ

イメージ画像